FC2ブログ

杉原千畝 スギハラチウネ

唐沢寿明、小雪、小日向文世、石橋凌、滝藤賢一、濱田岳、塚本高史、ミハウ・ジュラフスキ、ボリス・スジック、 アグニシュカ・グロコウスカ

監督   チェリン・グラック
脚本   鎌田哲郎・松尾浩道



地味な映画です。派手なシーンも無く、アクションも無い。
先週は映画観れなかったのでどちらかというと洋画観たい気分でしたが順番では邦画なので。
今日は早めに帰宅してゆっくりしたかったので時間が取れたので、ちょっと長めの映画にしようと思い。

地味なんですが、あっという間に終わってしまいました。133分もあるとは思えない迫力
俳優陣の圧倒的な仕事!当時のような車のカーチェイス!
俳優、スタッフのみんなが凄いクオリティの仕事で、現代に演技でやってると思えないです。
唐沢さんは、新しいNSXにも乗って欲しいです。スーパーカーが似合うだけの仕事をしてると思います

映画を観てて、ブルーハーツの『青空』の歌詞を思い出しました。
僕の仕事はなかなか儲からず、生活も厳しいので何とか収益を上げなきゃって考えてましたが、自分のやってる事は誰かを幸せにしてるんだろうか、社会的意味はあるんだろうか。考えさせられます。



最近、冬という事もあり中々時間が取れず出かけたり日常のルーティーン以外の事が出来なかったので平日から掃除洗濯等をこなして友人のラーメン屋に行ってきました
麓郷舎

麓郷舎

二郎系、たっぷり喰えるラーメン屋です!
うちの店でもラーメン出してますが、僕はラーメン屋での修行経験が無いので想像と試行錯誤で作ってますが、彼は経験豊富なのでやはりクオリティーが違います
ラーメン出す時には彼にも助言を頂きましたが。

隣の人は『野菜マシマシ』でした。形が三角でした
自分のラーメンを写真撮ろうと思ってましたが、腹が減ってすっかり忘れてました

コンサドーレも勝ったし、来週も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetsulaw

Author:tetsulaw
こんにちわ。
ジャンル分けとかありますが、基本的に単なる日記で、たいした事は書いてません。

札幌市北24条で居酒屋やってます。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
累積お客様数