FC2ブログ

Girl's Life

桜井莉菜、加賀美早紀、石原あつ美、細貝圭、ぶっちゃあ

監督・大塚祐吉



実はGyao!にて『WOOD JOB!』を観ようと思ってましたが、月をまたいで無料視聴が終わってました
気付いた時にはGEOに向かうには時間も経っていて配信されてる作品をみてたら評価が良かったのでみてみました。

メインはキャバクラでの事柄が多いのですが、役者さんがスター揃いでないにも関わらず結構クオリティが高い
ミドリガメのジミーがエンドロールで亀吉と書いてましたが、俳優!?

キャバクラで大枚はたいてチヤホヤしてもらうおじさん達には共感出来ませんが、若い子達がオリジナリティを発揮して色々な価値や個性を発揮して活躍していける世の中になっていくのは健全な事だと思います。
勿論、第一次産業等生活を根底で支える仕事や医療・福祉の仕事も当然必須ですが。


今日から10月、夕方暗くなるのもすっかり早くなってきました
そろそろスタッドレスタイヤの心配も心をよぎる時期です。
韓国ハンコック製スタッドレスの5シーズン目になるので、交換が視野に入ってますがそんなに変化無ければもう1シーズン行こうかとも


今月は選挙月間に突入するみたいですね。

『国難突破解散』

意味が全く分かりません。私の国語力不足なのでしょうか?
国難なら選挙してる場合じゃないし、何年も安泰といわれた政権で国政を担ってきて国難ならオマエがダメなんじゃ?とか多すぎて突っ込む気にもならない感じで
オリンピックも市場移管も原発もデフレも何も解決出来てないのに自分の仕事ほっぽり出して早めの選挙でムダ金ばらまく余裕あるなら増税なしで保証増やして欲しいです。
しかも、投票したくなりそうな人も党も無い
アウトレイジじゃないけど、『全員、悪人!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetsulaw

Author:tetsulaw
こんにちわ。
ジャンル分けとかありますが、基本的に単なる日記で、たいした事は書いてません。

札幌市北24条で居酒屋やってます。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
累積お客様数