FC2ブログ

GATCHAMAN

松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平、初音映莉子、光石研、中村獅童、岸谷五朗

監督  佐藤東弥
脚本  渡辺雄介


今日は録画しておいた映画の中から何か観ようと思ってましたが、Gyao!をチェックしたらガッチャマンが
レヴューでも評判ほど悪くないとのコメントも。早速観てみました
NTTのCMでSMAP主演のガッチャマンが滅茶苦茶カッコよかったので、あのノリで映画化してればまた違ったのかな?

俳優陣もデザインもスタッフも素晴らしい仕事してます。
SFなので映像も凄いんだろうからBlu-rayで観たかったけど、Gyao!でも楽しめました。
音響はPRO LOGICⅡの疑似サラウンドでもボリュームを気にする程迫力がありましたが、セリフが若干聞き取りづらい感も。

コンピューターのコマンドボイス等も英語にせず日本語で行った方が良かったような。
やはり人気漫画やアニメの実写化は火中の栗ですね


最近、休日は寒ければ寒い程良い!と嘯いてましたが、やはり辛かった!
休日なら店の灯油も減らないし、移動中は車の暖房で暖かいし、夜はお風呂の楽しさなんて考えてましたが、今日は寒かった!
車もあちこち乗り降りしてるとエンジンそのつど冷えるので車内もキンキン。
何故か運転席の後ろの席の足元が池になって凍ってる
なぜそこに水が溜まり凍ってるのか意味不明。頑張れ、トッポエヴォリューション!

ま、お風呂は気持ちよかったですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetsulaw

Author:tetsulaw
こんにちわ。
ジャンル分けとかありますが、基本的に単なる日記で、たいした事は書いてません。

札幌市北24条で居酒屋やってます。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
累積お客様数