FC2ブログ

64(前編)

佐藤浩市、綾野剛、榮倉奈々、夏川結衣、緒形直人、窪田正孝、坂口健太郎、滝藤賢一、奥田瑛二、仲村トオル、吉岡秀隆、瑛太、永瀬正敏、三浦友和

原作   横山秀夫
監督   瀬々敬久


『俺ももう少しで定年なんだよ』

およそ殆どどんな仕事でもある程度の年齢になればそういう事を考えると思います。
愚直に信念だけを唱え続ければ変人扱いされるのかも。
警察官や教師や医者…だけが倫理観のみを押し付けられるのもおかしいかなとも思いますが。
でも仕事って、生きるって事って何かなって、誰もが反芻して思い返しながら働き生きてるのかなって思います

皆から慕われる理想的な上司や芸能人みたいな人が親としては模範的ではなかったみたいな話はよく聞きます。
先日新聞で読んだ記事で、
娘は当時の自分の鏡!みたいな説が。

その年齢に自分がしたくても出来なかった事をしようと子供が反抗するんだとか。
親となった自分はティーンエージャーだった頃の自分の気持ちなんか忘れてるので気付かなかったりするけど、ほんとはしたかったけど『忖度して』自分が叶えられなかった自分に向かって子供が行動するんだとか。
何かに打ち込んだり、社交的・内向的になったり。
親になった事はないので判りませんが、頭も片隅には入れておこう


本日、ホームページを『改竄』しようとLibre Officeで編集してましたがWindowsが突如再起動。
windows10 fall creators update入れた辺りからちょくちょく起こる現象で、ほんと勘弁してほしいです
作業中のデータはある程度復旧出来ましたが、ほんと困ります。
けっこうメンドクサイ作業なので、ちまちまやろうかと。
そのうち更新されてるかも!?
グーグルマップのリンクがおかしな事になってて、ススキノのラブホテルの辺りになってる



先週、自分のガラケーのキャリアメールに、
有村架純がケータイ水没させて事務所のケータイから土屋太鳳に送ってる体のメール
がしつこく来てたのですが、終わっちゃってチョット寂しかったのですが、今日から木村拓哉?ヴァージョンが来て今後が楽しみです!
001_convert_20180325225448.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetsulaw

Author:tetsulaw
こんにちわ。
ジャンル分けとかありますが、基本的に単なる日記で、たいした事は書いてません。

札幌市北24条で居酒屋やってます。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
累積お客様数